Xmasは、ケーキの日byぐりこ

ハッピークリスマス


毎年のように、特に何もない クリスマスですが・・・・



ぐりこにとっては・・・・



ケーキを 食べられる日




picsay-1482591536.jpg



相変わらず、マロンケーキですが・・・




picsay-1482591380.jpg




ぐりこ、今日だけ ケーキ解禁だよ






まちぼうけ

お散歩の途中に、ちょっと寄り道・・・



picsay-1479447647.jpg



ぐりこは 大丈夫かって???




picsay-1479447797.jpg



逃げたり しないよ~

っていうか、動けない・・・

わんこ達の、ハロウィン🎃

毎年恒例の、いけてない ハロウィン コスプレ



バセットハウンドのぐりこ



picsay-1477752232.jpg



今年は お友達の 麦ちゃんも 参加



picsay-1477752310.jpg




picsay-1477750992.jpg





picsay-1477751154.jpg





ついでに、かぼちゃ大王




picsay-1477751238.jpg





picsay-1477751319.jpg





picsay-1477751565.jpg




百均なんで・・・ こんなもの






お泊り 麦ちゃん

ぐりこの お友達犬、麦ちゃんが 二度目のお泊り



ぼ~っとした のんびり犬の ぐりこに、ひゃっほ~犬の麦・・・


大変な二日間になりそう・・・




予想どおり・・・


大運動会に、場所取り合戦




picsay-1476961014.jpg



picsay-1476978503.jpg



picsay-1476961167.jpg



麦には かなわない ぐりこ・・・体は 三倍以上あるのにね



picsay-1476961212.jpg



picsay-1476961316.jpg



それでも 二匹は 仲良し




picsay-1476961465.jpg



picsay-1476961425.jpg




お散歩も 仲良く 楽しそう



夜中まで 暴れられて、私は くたくたですが・・・











パラボラ犬、ぐりこ

バセットハウンドのぐりこ・・・


ぺろぺろ なめ過ぎで、しっぽを かぶらせてしまった



病院で お薬は貰ったけど、絶対なめさせないようにと・・・



で、しっぽに ガーゼでカバー


picsay-1474385764.jpg




そして・・・エリザベスカラー



picsay-1474385957.jpg



なかなか市販のは しっくりこないので、実は 手作り



ネットで 作り方を検索して・・・

ちょ~~~ 裁縫ベタなんですが、なんとか仕上げました

アップでは、お見せできないほど、粗悪品ですが、ぐりこは そんなに嫌がらず着けてます



picsay-1474385883.jpg



picsay-1474386155.jpg



とにかく ぺろぺろを しばらく監視しなくては・・・ 相変わらず、手間のかかる ぐりこ








プロフィール

gurizo

Author:gurizo
愛媛県松山市で tattoo studio Bowって、やってます。タトゥー画像や、エピソードなど 紹介させてもらいます。
バセットハウンドの ぐりこや、パックマンフロッグとの生活も書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR