遊びに行こうよ~~~

相変わらず だらだらの ぐりこ・・・

picsay-1359454789.jpg

一日中、ソファーから 動きません


ところが・・・

お友達犬 麦ちゃんのママから 電話がかかったとたん・・・

(着信音で バレるみたい

picsay-1359455203.jpg

ソファーから 身を乗り出して・・・

picsay-1359455446.jpg

picsay-1359455698.jpg

危ないから、そんなに乗り出さないの~

picsay-1359455974.jpg

そんなにしないでも、連れて行くから~~~


で、この後は 大騒ぎしながら・・・ 麦ちゃん家へ GO~~~


Watch my tattoo ★ 般若

ファーストタトゥーの Tちゃん・・・

渋~~~く、般若を入れてくれました~

DSC_0803_convert_20130123233001.jpg

元絵は、Tちゃんの持ち込みなんですが・・・

若いのに、渋好み~

ちょっと 桜をプラスして、女性らしく・・・

しっとりと 飽きのこないタトゥーに 仕上がりました

Watch my tattoo ★ メッセージ&☆

今回も、英文字メッセージの ご紹介・・・

入れてくれたのは、ファーストタトゥーの、Iさん

メッセージと、ノーティカルスターの 組合せ・・・


DSC_0792_convert_20130118000505.jpg

星は、黒とブルーで・・・

星の中にも メッセージが・・・


で、入れた場所が、なかなか・・・

普通、腕の表面が多いんですが・・・

Iさんの場合は、腕の裏側・・・

これが・・・ちょ~ かっこいい


これから、裏っ側って、オススメかも・・・

Watch my tattoo ★ メッセージ

今年も 人気が上昇しそうな 英文字メッセージ

だって、かっこいいんですもん

去年 ファーストタトゥーを入れてくれた、Nさん・・・

セカンドタトゥーは、メッセージ・・・

ちょっと カラーの クローバーを添えて・・・


DSC_0791_convert_20130118000424.jpg

うん、うん、やっぱり かっこいい

ますます 寝たろう・・・ぐりこ

寝たろう、ぐ~たら犬の ぐりこ・・・

最近、ますます ひどくなってきたみたい


朝は、私が起きても まだ お布団から出てこない・・・

掃除機をかけだすと、やっと お目覚め・・・


トイレを済ませ、オヤツを食べて・・・

またまた ソファーで、二度寝・・・


仕事中は、部屋で お昼寝・・・
(これは、静かで 助かってますが・・・^^)


夕方、お散歩から帰ると・・・また おネム・・・


晩御飯を食べて・・・また おネム・・・


夜中に オヤツを ねだって、ひと暴れ~~~
の 後は・・・ 就寝~~~

よく そんだけ寝られますね~~~


picsay-1357905879.jpg

picsay-1357906137.jpg

picsay-1357905503.jpg

picsay-1357906444.jpg


犬って こんなに寝るもんだったっけ・・・

今年 お初~~~ かえるっぴ

今年、お初の かえるっぴ達

そろそろ 半冬眠状態になって、餌も食べなくなる頃なんですが・・・

今日も、でっかい金魚を・・・ぱっく~~~ん

かえるハウスも 掃除して・・・ごきげん???


picsay-1357894895.jpg

パックマン1号・・・ 
アップになると・・・カエルなんだか、何なんだか・・・

これでも、女子です

picsay-1357895094.jpg

カビのはえた、鏡餅???


picsay-1357895336.jpg

パックマン2号は、1号より一回り小柄な・・・男の子

picsay-1357895520.jpg

ルビーのような目と、にんまりした口が、キュート

今年も かえるっぴ達は、元気い~~~っぱい

Wattch my tattoo ★ 初仕事・・・猫

今年の 初仕事は・・・

ファーストタトゥーの Hさん

猫と★を、黒一色で・・・

DSC_0750_convert_20130108201324.jpg

シンプルだけど・・・ 猫、かわいい~~~

Hさん、実際にも 黒猫飼ってるそうで・・・

腰にも 一匹増えちゃいましたね~

ぐりこの お楽しみ・・・

お正月間は、麦ちゃんちは お客さんが多くて
なかなか 遊びに行けなくって、寂しかった ぐりこ・・・

今日は、わくわく~~~ で、麦ちゃんとこへ

なぜか 麦ちゃんとこ行くのは、事前に察知できるみたい・・・

お散歩では見せない はしゃぎよう

電話で話してるのを、聞いてるんかな・・・


picsay-1357642859.jpg

picsay-1357643126.jpg

麦ちゃんの横を 離れない ぐりこ・・・

麦ちゃんを、お姉さんとでも思っているのか・・・

とにかく、麦ちゃんと遊ぶのが、ぐりこの一番の楽しみみたい

2013´ Happy New year~!!!


CAWBGQQG.jpg

今年も、ぐりこ共々 応援よろしくお願いします
プロフィール

gurizo

Author:gurizo
愛媛県松山市で tattoo studio Bowって、やってます。タトゥー画像や、エピソードなど 紹介させてもらいます。
バセットハウンドの ぐりこや、パックマンフロッグとの生活も書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR