Snoopy Japanesque

「スヌーピーと。日本の匠」展に、行ってきました

子供のころから、おばちゃんになっても、大好きなスヌーピー

なぜか うちの姉妹みんな スヌーピーファン

で、そろって 美術館へ・・・


picsay-1403532038.jpg


日本の 伝統工芸作家が 描くスヌーピー!!!


picsay-1403532079.jpg


陶器あり 漆器あり 友禅あり・・・・

どれも すばらしくって

スヌーピーが さらに 輝いてて~~~~

最高~~~~


(作品の 写真撮影わ NGだったので、ザンネン><)


グッズの販売もありましたが・・・

展示してた作品に近いものは、数万~十数万円で、ちょっと手が出ないので・・・

ちょっと 匠のエッセンスの入った お安いグッズを ゲット


picsay-1403532296_20140623232110bfc.jpg


この スヌーピーの フィギアは お気に入り~


picsay-1403532178.jpg


picsay-1403532239.jpg


んんんん・・・ やっぱ スヌーピー ファンは やめられない



美術館の帰り・・・

久しぶりに 松山城の前を通ったので・・・


picsay-1403532114.jpg




Watch my tattoo ★ カバーアップ・月下美人

以前 入れてたタトゥーの カバーアップを された、Iさん

何の花にしようか・・・悩みましたが・・・

ブラック&グレーで、月下美人を


picsay-1403532603.jpg


ほとんど 以前のタトゥーは、わからなくなったでしょ~?

雰囲気も Iさんに よく似合ってます


次回は、腕にも ワンポイントで・・・ 

お似合いの タトゥーを 増やしちゃってくださ~~~い

Watch my tattoo ★ 麒麟

ファーストタトゥーの Yさん

腰に 麒麟・・・

麒麟でも、羽根のあるやつ


picsay-1403270120.jpg


けっこう デカめに~

薔薇と 英文メッセージも添えて・・・


Yさんは、どうも 痛みに強いみたい・・・

TV見ながらの ・・・・ 余裕の施術でした

次は 何にしようかって・・・ タトゥーが増えそうな予感・・・

かわいい???寝顔

なんだか・・・

すごい顔になってない???


picsay-1402034912.jpg

それに・・・そのスタイル

頭に血がのぼりそう


picsay-1402034955.jpg


picsay-1402034994.jpg


picsay-1402035031.jpg



寝こけてたのね・・・


picsay-1402035167.jpg

Watch my tattoo ★ マーク

いつも 来てくれてる Nさん

とうとう タトゥー病(私が 勝手に言ってる病名ですが・・・)を発症

タトゥーの すき間 すき間に入れたくなっちゃう~~~


で、腕の隙間に・・・


picsay-1401431407.jpg


このマーク

マレーシアの ある意味のある マークだそうです

エキゾチックで なかなかかっこいいです


Nさん、今度は 背中にトライ

大ものになりそうなんで・・・頑張って

ぐりこの 変身~~~?

おでぶで 目つきの悪い ぐりこは、子供達には まったく人気がない


guri6.png


みんな ちっこくって かわいいワンコが好きなのよね~



ところが!!!

最近、ぐりこにもファンが・・・・

近所の 幼稚園の女の子


guri7.jpg


この子だけは、ぐりこに近づいてきてくれて、名前まで覚えてくれて・・・

ぐりこの良さを分かってくれる子供がいるなんて・・・


だけど・・・ある時・・・

その子が 唐突に・・・


guri8.jpg


って・・・・ マジに言われたんですが・・・


guri9.jpg



guri10.jpg



彼女は ぐりこに何を期待してたのでしょうか・・・

いつまでたっても、期待には添えられません


Watch my tattoo ★ 耳の☆

このところ 毎月 来てくれてる、Uさん

今回は、以前入れたタトゥーを 少しバージョンアップ


picsay-1401431191.jpg

ちょっと葉の部分を伸ばしただけですが・・・

けっこう ワイドになった感じ~



picsay-1401431140.jpg


耳にも、ぽちっと✡

耳の後ろとか、耳たぶなどには 入れたことがあったんですが・・・

耳たぶの後ろは 初めて~

なんか とっても かわいいです~~~~


Uさん、ぽちぽち タトゥーが増えていってますが・・・

まだまだ 増えそう・・・
プロフィール

gurizo

Author:gurizo
愛媛県松山市で tattoo studio Bowって、やってます。タトゥー画像や、エピソードなど 紹介させてもらいます。
バセットハウンドの ぐりこや、パックマンフロッグとの生活も書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR