秋深し・・・お散歩で

お散歩には もってこいの季節となりました

相変わらず 歩いてくれない ぐりこを 引きずり出して・・・

お散歩に・・・GO~~~



どちらかというと、歩いてるより 匂いを嗅いでるほうが 長いですが・・・


picsay-1414411340.jpg


picsay-1414411451.jpg


picsay-1414411553.jpg


picsay-1414411743.jpg


picsay-1414411637.jpg


picsay-1414411924.jpg


picsay-1414411833.jpg


picsay-1414412067.jpg


ソーセージのなる木でもあればいいのにね~ ぐりこさん

かぼちゃ大王

この時期だけ 飾る、スヌーピー&ライナス


picsay-1414077068.jpg


なぜって・・・ハロウィンの かぼちゃ大王



ぐりこにも、ちょっと ハロウィン気分

かぶりもの、やってくれたら・・・おやつあげる



picsay-1414077177.jpg


picsay-1414077267.jpg


picsay-1414077399.jpg


・・・ とりあえず、ハロウィンって事で・・・

Watch my tattoo ★ サード

オールドスクールの 注文が 久々に~~~

前回も オールドスクールの ツバメを入れてくれた Mさん

今回は、やはり定番の 剣


picsay-1413819893_201410232258273d4.jpg


怪物の手・・・みたいなのが かっこいい~~~


いまいち オールドスクール系のタトゥーを入れる方が 少ないんですが・・・

ぜ~~~ったい かっこいいと思うんですが・・・

もっと、ファンが増えてほしいです~


Mさん、今後も オールドスクールで 埋めていく予定・・・楽しみ~



お土産いただきました・・・

picsay-1413819946_201410232304377ce.jpg


TVなんかでも 紹介されて、すごい人気の 塩パン

噂どおり・・・うます




Watch my tattoo ★ サハラスーラチャクラ

ファーストタトゥーの Yさん

Yさんの ラッキーアイテムの 吉祥天の梵字と 蓮のデザインを・・・


picsay-1413556858.jpg


ピンク~パープル系で まとめました~


柔らかい 感じで、めっちゃ かわいい~~~

腰で けっこう 痛かったとは思いますが・・・

ステキ・・・・です

Yさんの、お守り

ぶちゃいく ぐりこ Ⅱ

雨が降りそうだけど、あったかいので、くさくさ~ぐりこを 洗っちゃえ~

シャンプーの後は、急いで お散歩へ・・・



picsay-1413899062.jpg


picsay-1413899259_20141021230412103.jpg


picsay-1413899422.jpg

やめてよ~~~


picsay-1413899520.jpg


picsay-1413899669.jpg


シャンプーと お散歩で、お疲れモードですね


picsay-1413899770.jpg


相変わらず、寝顔が ブサ可愛いですね・・・

Watch my tattoo ★ スカル・✡・英文字

ちょこちょこっと、さらに ちょこちょこっと、ワンポイントを増やしてる Iちゃん

今回も Iちゃん好みの タトゥーが 増えちゃいました~


picsay-1413103520.jpg


前回入れた ナスカの地上絵の横に・・・英文字



picsay-1413103557.jpg



picsay-1413103595.jpg


足首に、ダビデの星と、スカル


どれも 黒一色で・・・ かっこいいです~~~

Watch my tattoo ★ 虎・金魚

久しぶりに来てくれた Mちゃん

空いてた 右ひざに・・・虎


picsay-1413103474.jpg


picsay-1413103415.jpg


けっこう でっかく 入れちゃいました~

痛がりMちゃん・・・

大丈夫かな~って 心配しましたが、ひざは、まあまあ大丈夫で よかった

まあ、痛い痛いと言いながら、ずいぶん タトゥーは増えてますが・・・



運気アップのため???

前回入れた 金魚も もう一匹増やしちゃいました~


picsay-1413103360.jpg


その後、なにか 良いことがあったようで・・・

まじ、金魚って、開運モチーフ???

Watch my tattoo ★蝶 追加~

二か月で、4か所も タトゥーが増えちゃった Sさん

ファーストタトゥーだった 蝶が、ちょっと物足りない・・・???

で、もう一匹 増やすことに



picsay-1413103300.jpg


バランスよく、前の蝶の下に・・・

二匹が 飛んでるように


Sさんは、あまり 痛くないようで・・・

いつも 楽しく おしゃべりしながら 施術させてもらってます

とりあえず、今回で 一区切り・・・ということでしたが・・・

また タトゥー入れたい病になったら 来てね~~~

ぶちゃいく顔・・・ぐりこ

picsay-1412609326.jpg



picsay-1412609446.jpg



picsay-1412609565.jpg



picsay-1412609813.jpg



picsay-1412609921.jpg





picsay-1412610041.jpg


寝顔・・・ ぶさいくですが・・・

Watch my tattoo ★ カバーアップ・蝶 & →

仲良し二人組・・・ 二人 いっぺんに 入れてくれました


まずは Nちゃん

カバーアップで、蝶を・・・・


picsay-1412063432.jpg


かわいい オレンジの蝶 二匹

以前のタトゥーは ほぼ分かりませんね

この方が、ず~~~っと Nちゃんに お似合いです



時々 来てくれる Aちゃんは・・・

不思議な →模様

いつも 独特なデザインを 入れてくれます



picsay-1412063384.jpg


今回も・・・ 個性的~~~

入れた場所も 腕の内側で・・・かっこいい


二人とも・・・・COOL

Watch my tattoo ★ 星&梵字

ファーストタトゥーの M君

まずは 手始めに・・・  足首に ☆


picsay-1412520882.jpg


ちょ~ シンプルなんですが、かえって すっきり いい感じ



続いて 第二弾

足首に 梵字


picsay-1412332683.jpg


今度は、ちょっと カラーも加えて・・・

おしゃれさん

お散歩日和♪

雨もやんで、涼しくなって、さあ お散歩に GO~~~


picsay-1412332989.jpg


picsay-1412333188.jpg



picsay-1412333376.jpg



picsay-1412333527.jpg



picsay-1412333668.jpg



picsay-1412333830.jpg



picsay-1412333947.jpg


ぐりこには、どっちかというと、食欲の秋・・・

Watch my tattoo ★ 月&太陽

ちょっと タトゥーに ハマりつつある Sさん

先月から もう 3~4個目の タトゥーです


両ひざに・・・




picsay-1411022000.jpg



太陽

picsay-1412063152.jpg



picsay-1412063232.jpg


今までは カラーで 仕上げてましたが

今回は、黒一色で~ トライバルっぽく

めちゃ かっこいい~~~



ぐりこに お土産いただきました~


picsay-1412063289.jpg


おいしそうな おやつ・・・

三日と持ちませんでした
プロフィール

gurizo

Author:gurizo
愛媛県松山市で tattoo studio Bowって、やってます。タトゥー画像や、エピソードなど 紹介させてもらいます。
バセットハウンドの ぐりこや、パックマンフロッグとの生活も書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR