Watch my tattoo ★ 蝶

3年ぶりに 来てくれた、Hさん

腕に 蝶


picsay-1424684824.jpg



picsay-1424684798.jpg



ちょっと 目立つ場所ですが、支障がなければ かっこいい場所ですね~


蝶は、やっぱりステキ

人気が高いです

Hさんにも すっごくお似合い

Watch my tattoo ★ 薔薇

半月前に ファーストタトゥーを 入れたばっかりなのに、

さらに 第二弾~~~!!! の、Wさん


今回は、ステキな薔薇



picsay-1424684763.jpg


ちょっと 渋めに・・・

真紅の薔薇・・・ お似合いです

Watch my tattoo ★ クロス

ファーストタトゥーの O君


腕に クロス



picsay-1424185455.jpg



picsay-1424185489.jpg


ブラック&グレーで・・・

鎖を巻いた感じが いいですね~~~


O君、これから どんどん 腕をタトゥーで埋め尽くす予定~

楽しみ~~~

Watch my tattoo ★ 鏡文字

去年 たくさんタトゥーが増えちゃった Sさん


ちょっと 気分転換~~~???

胸に 英文字



picsay-1424185413.jpg


鏡文字で・・・

いつも おしゃれに きまります

ぐりこ、まだまだ成長中!

バセットハウンドの ぐりこ

バセットなんで、そこそこ デカくはなるんですが・・・

最近、デブってきてない???



picsay-1424876794.jpg


picsay-1424876894.jpg


この辺の もっこりは・・・


picsay-1424877011.jpg


この はみ肉・・・


気になったんで、胴回りを測ってみたら・・・ 

なんと70㎝~~~


picsay-1424877169.jpg

Watch my tattoo ★ 太陽&月・トライバル

トライバルで 攻めていってくれてる M君

腕に 太陽と月のトライバル



picsay-1424185361.jpg


マッチョなM君・・・

予定より サイズを大きくして入れました~

文句なし! 似合ってます

Watch my tattoo ★ インディアン

以前入れたインディアンを、もう少しバージョンアップしよう~

ってことで・・・


picsay-1423840827.jpg


おお~~~!  ちょっとの事ですが・・・

いい感じですね~


ただ、けっこう痛かったようです・・・

かっこいい場所は、痛い・・・

Watch my tattoo ★ クラウン・肉球

久しぶりに来てくれた Jちゃん

以前入れたタトゥーに 追加で~~~



picsay-1423840880.jpg


クラウン


picsay-1423840919.jpg


と、Jちゃんの 記念日・・・

羽ペンで~

グレードアップ



それと、手首に・・・ 肉球🐾


picsay-1423840959.jpg


これって、めっちゃ かわいいんですけど~~~

私も 入れたいかも・・・

Watch my tattoo ★ 黒豹

ファーストタトゥーの Wさん

腕に 黒ヒョウを・・・

女性で 黒ヒョウは ちょっと珍しいかも・・・


でも、さすが 人気の定番のモチーフ



picsay-1423143481.jpg



picsay-1423143440.jpg


かっこいいんですけど~~~


ほとんど カラーを入れないで、黒メインなのが、さらにGOOD

Watch my tattoo ★ 狐

ファーストタトゥーの Hさん

もしかして 狐好き・・・???

ってことで・・・



picsay-1423038654.jpg



picsay-1423038680.jpg



picsay-1423038606.jpg



手首に 狐のモチーフのデザインを~~~

なんだか 不思議な感じ

それが とっても すてき~~~


めちゃ 好きです


Watch my tattoo ★ メッセージ

ファーストタトゥーの Sさん

腰に 英文メッセージを・・・


picsay-1422945090.jpg


picsay-1422945064.jpg



ファーストタトゥーでしたが、けっこう大きく・・・

それも、けっこう痛い腰に・・・

でも、Sさんは わりと平気~


このサイズだと インパクトもあって、かっこいい~~~

Watch my tattoo ★ ハート

今回も、かわいい~ハートのモチーフ

ファーストタトゥーの Oさん・・・

足首にハート



picsay-1422945033.jpg



手首にも ハート


picsay-1422945004.jpg


赤がポイント

この ポチッと感が 好き~

Watch my tattoo ★ ハート・蝶・太陽・・・

ご夫婦で入れてくれた Nさん

まずは、奥さん・・・

picsay-1422944814.jpg


手首に ハート



picsay-1422944889.jpg


足の指にも ハート


picsay-1422944847.jpg


足の甲には、蝶

どれも かわいい~~~



ご主人は・・・


picsay-1422944930.jpg

足首に トライバル太陽


picsay-1422944960.jpg


腰に 英文メッセージ


こちらも、すっきり かっこいい

Watch my tattoo ★ 太陽トライバル

トライバル系を 徐々に増やしてくれてる K君

今回は、以前入れた トライバルリングの上に・・・

トライバルの太陽


picsay-1421645547.jpg


かなり 大きめに仕上げましたが、鍛えてるK君には ぴったり

鍛えた筋肉に、マッチして かっこいいです~
プロフィール

gurizo

Author:gurizo
愛媛県松山市で tattoo studio Bowって、やってます。タトゥー画像や、エピソードなど 紹介させてもらいます。
バセットハウンドの ぐりこや、パックマンフロッグとの生活も書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR