Watch my tattoo ★ ドラゴン・・・B'z

年末ばたばたで更新できなかったタトゥーの ご紹介です





ファーストタトゥーのTさん



指に ドラゴン


B'zの 稲葉さんのタトゥーだそうです



picsay-1451055951.jpg



picsay-1451055887.jpg



なかなか ユニークで かっこいいドラゴンですね~


指っていうのが・・・GOOD


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

こないだは薄くなってしまいやり直しありがとうございます。

またするときお願いします。

Re: ありがとうございました

こちらこそ ありがとうございましたi-228
また よろしくお願いしますi-88
プロフィール

gurizo

Author:gurizo
愛媛県松山市で tattoo studio Bowって、やってます。タトゥー画像や、エピソードなど 紹介させてもらいます。
バセットハウンドの ぐりこや、パックマンフロッグとの生活も書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR